クリエーターズマーケット終了しました!

 

ご報告に一週間もかかってしまいましたが、

6/18・19に開催されましたクリエーターズマーケット、無事終了いたしました!

 

たくさんの方にお越しいただき、

いろいろなお話もでき、とても楽しい二日間となりました。

何件かイベントにもお誘いいただいて、今後の活動が楽しみになりました。

 

ブースに来ていただいたみなさま、

商品をお買い上げいただいたみなさま、

応援してくださるみなさま、

本当にありがとうございました!

また次回のイベント出展の際にも、ぜひ遊びにお越しください。

 

すべすべに仕上げた杉材のマグネットやオブジェは、

触っていただいた方みなさまに気にいっていただけたようで、

つるつるー!とおっしゃっていただく度にてとも嬉しい気持ちになりました。

 

お客様からも何度かご質問をお受けしたのですが、

woodworker BRASUの商品はすべて、

ひとりの手によってつくられています。

糸ノコでカットして、サンダーで削って、仕上げは人力サンドペーパー。

でる木目はもちろんのこと、機械で量産カットしたようにはならず、

まったく同じ形をしたものはふたつとありません。

実際にご覧いただき、しっくりくるものを探していただければ嬉しいです。

 

今回はブースも   すべて手づくり  をモットーに、

展示台、カウンター、看板、ロゴ入り幕など、

あらゆるものをガレージでつくりました。

 

ブースの骨組みの木材に至っては、山に入ってノコギリで!

伐採して乾燥して穴開けて…と。

(念のためですが、山の管理者さまに許可を得ています。)

本当にいろいろなことを経験できたすてきな機会となりました。

 

 

つくりたいものはまだまだたくさんあります。

日本の木をつかってやりたいこともまだまだあります。

 

ひと息ついて、また木くずの中に。